こんばんは。
今日は天気が良かったです。
花音ちゃんはお友達のお家ランでアジリティをして遊んでもらいました( ‘-^ )b

まずは準備です。

c0248870_22572090.jpg


お座りから初めて、
「ホップ!」のコマンドをかけてからスタートです。
フライングはやり直しだよ。
ここは本格的(o^^o)♪

で、、、(^^;
「ヒュー」って浮いてる写真を撮りたかったけど早すぎて無理(^^;
そこは次に期待して、、、(^^;

次は「トンネル」

c0248870_22594911.jpg
c0248870_22595622.jpg
c0248870_23000787.jpg
楽しそう~!

トンネルの指示は「ハウス!」にしました。
ハウスは前に教えてもらって、今日は覚えてました( ‘-^ )b

今回は「ホップ」を学習しましたよ。

ホップを2個並べて
「ホップ」「ホップ」「ハウス!」

何度もして、、、
2個のホップは少し頭を使うようで頭と体を使って
大満足のようです。

c0248870_23042979.jpg
良い顔~(´∀`*)

沢山遊んでもらってとっても楽しい1日になりました。
よかったね。
いつもいい子でいてくれるご褒美だよ。
お友達に感謝です。



今日も花音とあみんに会いに来てくださりありがとうございます。







[PR]